SSブログ

いしだ壱成 ローラ [話題のキーワードから]

スポンサーリンク




いしだ壱成がローラに質問された一言が、
話題になっています。

ローラがいしだ壱成に
「その髪ストレートパーマかけてるの?」
と質問していました。

10月15日放送の「深イイ話」での出来事でした。

周囲はいしだ壱成自身が、
髪の後退を気にしてるのは
わかりきっている事なので指摘しませんが、
さすがローラ!と言った感じでしょうか?

いしだ壱成の父の石田純一も
ローラから凄い一言を言われています。

11月6日に国土交通省のイベント
「自動車点検整備公開レッスン」での事です。

石田純一は28年振りに昼ドラ「赤い糸の女」
に出演しています。

石田純一がドラマの内容について
「ドロドロしているのでびっくりしています」
と語ると、
その場に居たローラが
「ドラマ出るの? 演技出来るの?」
と質問し更に
「見たことな~い。
ずっとゴルフの人かな~と思ってた~」
と続けて居ます。

いしだ壱成の髪が後退しているのは、
遺伝や生活習慣かも知れませんね。

私達日本人は特に、
薄毛を気にしやすいように思います。

海外では薄毛でも堂々としているので、
逆にカッコ良く思います。

いしだ壱成と言えば最近、
37歳以上も年の離れた弟が誕生したばかりですね。

おめでとうございます。

原発都民投票 街頭署名 いしだ壱成 カウントダウン 渋谷


ローラとアノ人が2人きり・・



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。