SSブログ

剛力彩芽 かわいくない? ジョア [話題のキーワードから]

スポンサーリンク




私個人的には愛嬌が有り、
表情豊かな剛力彩芽は好きですね(*´ω`*)



男性から見るとかわいくない?
男性と女性では、
可愛い女性の基準は違うみたいですね。

男性は俗に言う「ぶりっ子タイプ」を好む
人が多いみたいですが、
女性は敵視する人が多いみたいですね。

剛力彩芽が出演する「ジョア」は、
ヤクルトのドリンクで毎回女優は
フレッシュ感を重視して起用されるみたいです。

剛力彩芽の前にジョアに起用された女優は
深津絵里や小柳ルミ子等、
後に大女優となる逸材ばかりです。

剛力彩芽の今後も期待出来そうですね。

ジョアの歌を披露した剛力彩芽ですが、
歌う事自体好きみたいですね。

剛力彩芽のオリジナルの歌も
いつか聴いてみたいですね。

剛力彩芽が「かわいくない」と言われている
ジョアのCMですが、
十分可愛いと思うのは私だけでしょうか?

15s×3 剛力彩芽 CM ヤクルトジョア ジョアのうた





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。