SSブログ

浅野ゆう子 父親 石井一 [話題のキーワードから]

スポンサーリンク




浅野ゆう子は3歳で父を別れていますが、
父親は政治家の石井一です。

最近参議院の予算委員長を辞任されてますが、
まだまだ現職で有名な政治家の方です。

そんな石井一を父親に持つ浅野ゆう子ですが、
闘病中の田宮五郎との交際が報じられ、
「くも膜下出血」で倒れた田宮を
「私が手足になる」と話していたのも
記憶に新しいと思います。

普通の人では浅野ゆう子の
この発言は出来ないと思いました。

本当に愛しているからこそ言える事だと思います。

浅野ゆう子の真剣な気持ちを考えると、
父親である石井一も反対しないと思います。

浅野ゆう子と父親 石井一の関係をまとめると

●浅野ゆう子の母親は、
神戸花隈にあった高級料亭「上伊」の専属芸者と言われています。

●当時自民党の代表と言われ、
竹下登(歌手のDAIGO の祖父)が
特別親しくしていた芸者がいました。
それが、まだ浅野ゆう子を授かる前の母親です。

●当時の竹下登は、
毎月のような高い頻度でお忍びの神戸訪問。

●石井一 は当時の竹下登に側近として使えていた。

●石井一の父親は元兵庫県の議会議員。

●竹下登はまだ浅野ゆう子を授かる前の母親を、
石井一に身請けさせる。

●家を建てさせて、店でもやらせるように指示。

●当時の金額で1億円以上を預ける。

●そのお金で、まず灘区の鷹匠に家を建てる。
更に三宮でスナックを開店

●スナックは石井一が知人らに声をかけたので、連日繁盛。

●その後程なくして子供を授かる(浅野ゆう子)


スポンサーリンク



nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。