SSブログ

東京エアポート 深田恭子の英語力 [話題のキーワードから]

スポンサーリンク




東京エアポートでの深田恭子の英語力が
話題になっています。

深田恭子の英語には並々ならぬ努力が感じられ、
現時点では日本語的英語ですが、
今後大きく変わって来ると予想されています。

東京エアポートは深田恭子の英語が話題ですが、
深田恭子が今回演じる航空管制官は
「世界で最も困難な職業」と言われています。

パイロットとの会話は基本的に英語で行われて、
東京エアポート自体も現実的で細かい所まで
作りこまれいます。

航空管制官の演技力が問われる内容の作品です。

航空管制官は飛行場に離着陸するパイロットに指示し、
離着陸を円滑に行う仕事です。

つまり世界中のパイロットに英語で指示を出すわけです。

英語の努力もさることながら、
深田恭子の女優としての姿勢は
共演している佐々木希も非常に尊敬している模様です。

深田恭子も東京エアポートについて

「管制塔の上の部分のセットが素晴らしくて、
本物の管制官の方にも観ていただきたいくらい。

実際の管制塔で撮影しているんじゃないか
と思ってもられるくらいの素晴らしさなので
楽しみにしていただきたい」

と会見で語っています。

東京エアポートでの深田恭子の英語力に
関心して憧れる人も多いみたいですね。

「私も英語を始めてみようかな」
って憧れてしまう位の魅力的な演技をする
東京エアポートでの深田恭子の英語と
女優としての資質(*´ω`*)

また英会話人気が再加熱しそうですね。

英語を学ぶなら一番有名で実績が有る所が
良いと思います。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。