SSブログ

上田美由紀の生い立ち [話題のキーワードから]

スポンサーリンク




上田美由紀の小学、中学時代は

「うるさい位おしゃべりな子」
「クラスメートが喜びそうな物をプレゼントし、
相手の気を引こうとしてました」

と当時の同級生は印象を語っています。

上田美由紀は小学校6年の文集で

「趣味 あばれること」
「性格 たんき (すぐもんくをいう)」

と書いています。

上田美由紀は中学卒業後、
地元のストックング製造工場等で働き、
自衛官と結婚しています。

上田美由紀夫婦は一時期大阪へ行き、
夫婦生活を営んでいます。

その後離婚し、
子供を連れて鳥取へ帰る事になります。

地元市内の繁華街で2000年頃から
ホステスとして勤め、
複数の常連客と交際しています。

上田美由紀は2000~2005年の間に
少なくとも10人以上と交際しています。

2005年から約2年程勤めたスナックの経営者は

「モテるタイプではなかったが、
甘え上手で、
男性の気を引く事がうまかった」
と当時の上田美由を語っています。

「ぽっちゃり型で、あいきょうの有るホステス」で
同スナック内では一番若く、人気が有りました。

スナック内での上田美由紀は、
お客様によくお酒をおごる事が有り、
自分の辛い生い立ちを話しています。

しかし、同情や興味から近づくと
お金を要求するようになります。

お金の要求の手口も感情に訴えるもので
「県外の病院に入院した」
「お金が無く、母子寮に入った」
等と語り要求していたみたいです。

上田美由紀の当時の交際相手は
「色々な理由でお金を要求され、
300万円以上渡しました。
みんな嘘でした」
と語っています。

その交際相手の年齢は68歳です。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。