SSブログ

平井理央とエルメスの関係は? [話題のキーワードから]

スポンサーリンク




平井理央とエルメスの関係

寿退社された平井理央は
「とんねるずのみなさんのおかげでした」
内の「男気じゃんけん」に
レギャラー出演されていました。

平井理央の寿退社が決まり
「男気じゃんけん」の看板娘が辞めるので、
男気メンバーからのプレゼントが
エルメスだった訳です。

番組は10月18日(木)の
「男気じゃんけんinハワイ 番外編」
での出来事です。

平井理央の為にプレゼントをしようと企画、
番組以外で一人がハンディカメラで撮影する
と言う優しい企画でした。

「男気じゃんけん」とは
勝手ショックを受けたり、
負けて喜ぶとケツバット(男気注入)
されてしまう面白いゲームです。

平井理央へのプレゼントも
メンバー全員からではなく、
番組の企画らしく
「男気じゃんけん」で決めました。

AとBの2チームに分かれて。
最終的に矢作と清原が残りました。

勝利者はおぎやはぎの矢作でした。

面白かったのが、
清原が「男気」を平井理央に見せたかったので、
4回もじゃんけんをした経緯が有ります。

清原が言い出しっぺの企画なので、
清原が払いたかったのでしょうね(^^)

驚いたのが、
平井理央にとって初エルメスだったみたいです。

ちなみ平井理央がプレゼントされたのは、
約14万円位のエルメスのバックだったそうです。

平井理央の愛用する時計はエルメスではなく、
カルティエです。

平井理央 すぽると卒業 名場面集


指原莉乃 vs 平井理央    AKB48 HKT48



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。