SSブログ

春名風花の母 [話題のキーワードから]

スポンサーリンク




素晴らしい演技力もそうですが、
ツイッターに関する事でも話題の
春名風花と母。

「ひみつの嵐ちゃん」に出演後
ジャニーズの嵐ファンが、
春名風花本人のツイッターに
誹謗中傷の総攻撃。
春名風花が見事論破し撃沈!

ツイッターなので、
そのやり取りが一部始終見られたので、
一時話題になった訳です。

事の発端は、
番組内で嵐やゲストに
杉浦太陽、向井理等が出演。

当然番組の為ですが、
ファッションについて辛口でコメントする際に、
春名風花は鋭い指摘をした為です。

今までの子役は、
借りてきた猫のような
「お利口さん」「可愛い孫」
みたいな路線だったので、
話題になりました。

当然嵐ファンや
ネットで誹謗中傷するのが生きがいの方は
激しく激怒した訳ですね。

その誹謗中傷するファンに対して、
11歳の子供とは思えない位冷静で、
大人の対応で返しました。

そんな春名春風のフォローとして
母(まままろ)は春名春風のツイッターで
たまに補足説明したりします。

母が名誉毀損で訴えるニュアンスを
誹謗中傷した人物に伝えたので話題に!

やはり、理知的で常識的な母の印象です。
昨今の「モンスターペアレンツ」とは、
全く違う、理想の母親に近い印象ですね。

常識の範囲内で放任主義なので、
春名春風の個性や良い所が
芽吹き始めているのでしょう。

放任主義ですが、
明確な線引やルールが確立しているので、
世間一般の家庭よりは厳しいと思います。

春名春風は3歳からブログを始め、
9歳からツイッターを始めています。

春名春風も母はこれからの時代に合った、
母子像の1つなのかも知れませんね。

黒田勇樹 春名風花 登場! 「放課後ミッドナイターズ」



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。