SSブログ

木田優夫と大林素子 [話題のキーワードから]

スポンサーリンク




木田優夫が日本ハムファイターズから、
戦力外通告を受けました。

木田優夫の今後は
自由契約になるみたいです。

戦力外通告当初日本ハム側は、
木田優夫にコーチとして残留する事を提案。

ヤクルト・スワローズ在籍時に
戦力外通知を受けた時も、
現役続行の意思を貫きましたね。

木田優夫本人は独立リーグや、
韓国や台湾のプロ野球のプレーも
視野に入れているとか!

木田優夫は過去に
大林素子や高岡早紀との交際も
話題になりましたね。

大林素子さんが20代の現役時代、
木田優夫との熱愛が報じられていましたからね。

高岡早紀との熱愛が報じれれた時は、
高岡早紀が木田優夫にプロポーズしています。

しかし、木田優夫に結婚願望は無く、
高岡早紀との距離が開くようになって
2009年末に破局してしまっています。

生涯独身宣言もしている木田優夫ですが、
ホテル住まいが好きだとか。

「家に帰っても1人だし、
ホテルだとフロントの人から
『お帰りなさいませ』
と言われるのが癒されるから」

と話しています。

宣言する位ですから、
結婚すると自分の時間を減ってしまうからでしょうか?

私は結婚する事が幸せに繋がるのか、
疑問に思います。

野球のみならず、
漫画を描く事も得意だとか!

日本テレビの「ズームイン!!サンデー」
でコーナーを持つ程です(^^)




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。