SSブログ

小林聡美と三谷幸喜の悲しい話 [話題のキーワードから]

スポンサーリンク




小林聡美と三谷幸喜は
フジテレビ系「やっぱり猫が好き」が
キッカケで知り合う事になります。

そして95年に結婚

小林聡美は健康や食事に強いこだわりがあります。

一方で三谷幸喜は、
マックやポテトチップス、コーラ等のジャンクフードが好きです。
三谷幸喜のジャンクフード好きは有名であり、
家の近くのコンビニの駐車場で食事している所や、
タクシーで帰る前にコンビニで降りて食べている所を
度々目撃されています。

小林聡美のこだわりは他にもあり、
絶対に他人を家に入れないとか・・・

小林聡美と三谷幸喜の結婚会見時に、
「自宅でパーティーを開かない家庭」
と話す程。

二人の間に子供が授からなかったのが、
個人的には残念です。

少し前、小林聡美のエッセイに
「私たち夫婦の間に生まれて来る子供は
間違いなく頭も顔もデカいだろう」
とか所々で子供が生まれた時の話を
されていました。

三谷幸喜は執筆中に凄く集中される方みたいで、
執筆中は目が合うと口論になるとか。

先ほどにも取り上げましたが、
小林聡美は部屋をキレイでベストにしたい派です。

しかし、三谷幸喜がかなり汚していまうとか・・・
結婚記念日の前日に三谷幸喜にドタキャンされたのも
女性としてはかなり悲しいと思います。

子どもが欲しいと話した時も
「僕は育児をする暇はない、子供はいらない」
「育児を一人でやるなんて無理だ。
絶対僕もすることになるから嫌だ」

と拒否されていたようです。

私は小林聡美が好きで沢山のエッセイとか、
ドラマもみています。

どうしても小林聡美寄りになってしまいがちですが。

小林聡美と三谷幸喜について補足してみました。







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。