SSブログ

川内天子の年齢と動画 [話題のキーワードから]

スポンサーリンク




芸能リポーターである川内天子

旧名は川内朋子で新潟生まれ

推定54歳

豊富な経験をお持ちですが、
特に歌舞伎関連に強く、
市川海老蔵が5歳当時の
初舞台の頃から取材を初めています
(川内天子は25歳位)

亜細亜大学卒業後は医療事務の道へ(虎ノ門病院)
同病院を退職後、
ラジオリポーターの道へ

以降
芸能リポーターとして「ルックルックこんにちは」(日本テレビ)
レギュラーを務める

現在では、
「キャッチ」(中京テレビ)
「朝生ワイド す・またん」(読売テレビ)
「今日感テレビ」(RKB毎日放送)

ピース綾部の件もそうですが、
川内天子自身も注目され易い

●市川海老蔵が暴行事件で受けた傷を、
川内天子が努めていた虎ノ門病院で手術が行われた為、
病院内の様子を「ミヤネ屋」(読売テレビ)で話す。

●海老蔵の妻である麻央が出産した赤ちゃんが
女の子で有ることが分かった事に対して、
川内天子は女の子でよかったと思ったと話、
歌舞伎役者は無理だが女子アナウンサーを目指す選択肢もあると語る。

●安田大サーカスの団長の精巣捻転の手術からの復帰会見時に、
団長の患部を大きくのぞき込む川内天子の写真が「アッコにおまかせ!」内で
紹介されました。
インパクトがありそれ以降に同番組内で、頻繁に川内天子自身が取り上げられる。
番組内芸能コーナーのパネルには川内天子のコメントが搭載される事が多くなり、
ついにゲスト出演を果たす程でした。





スポンサーリンク



タグ:川内天子
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。