SSブログ

柴田英嗣が休業した理由 [話題のキーワードから]

スポンサーリンク




芸能界の無期限休業から一転して、
芸能界復活を果たした柴田英嗣ですが、

「レーシック難民(失敗)」だからでは?

との声もある程度ありましたが本人は
「LINDA!~今夜はあなた達を狙い撃ち~」
で当時報道された女性トラブルが原因
だと自分のラジオ(TBS)で語っていました。

テレビ等では「急性肺炎」で入院し、
それが体調不良とになり、
芸能界活動を休業したと語っていましたのにね。

柴田英嗣はコンビを組んでいる
山崎弘也と疎遠気味。

山崎弘也も「今回は許さない」と語る

芸能界でも「温厚」と評されている山崎弘也を
怒らせる程とか。

柴田英嗣は「嫌われていないです。
不協和音が流れているだけ。
信用されていないだけです」と語る。

柴田英嗣は妻子持ちの状態で
「元彼女を妊娠させた」事は
事実上不誠実な不倫で有る事に変わりません。

あと、
事実かどうか定かでは有りませんが

不倫して妊娠した柴田英嗣の元彼女が、
柴田の妻から脅迫を受けていた事を
写真週刊誌で語っています。

不倫して妊娠した元彼女が
妻から呼び出され応じた所、
見知らぬ男性に羽交い絞めにされ、
妻に殴る蹴るの暴行を受け、
警察へも相談したと語る。

こらが事実なら山崎弘也だけで
頑張って欲しいです。

山崎弘也さん!
一人で頑張ってお茶の間を
楽しい空間で満たして下さい(・∀・)v





スポンサーリンク



タグ:柴田英嗣
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。