SSブログ

虹艶bunnyでギターボーカルを務める露敏 [話題のキーワードから]

スポンサーリンク




虹艶bunnyでギターボーカルを務める露敏(ろびん)が
2012年10月26日に亡くなった
桑名正博の隠し子である事が報じられました。

桑名正博には、前妻のアン・ルイス 56歳との間に
長男 美勇士 31歳
次男 錬 24歳

が居ます。

しかし、今回
虹艶bunnyでギターボーカルを務める露敏 28歳
も隠し子で有りますが子供である事が発覚

2006年に舞台で役者デビュー
2007年に「演歌の女王」でドラマデビュー

なんと、あの有名な演出家の
蜷川幸雄に才能を認められる程の実力。

蜷川幸雄の作品にも多く出演する位、
役者としても恵まれた実力が有る露敏。

しかし露敏は、
今年の2012年3月から
虹艶bunnyでギターボーカルを務める等
バンド活動のみに専念する模様。

虹艶bunnyでギターボーカルを務める露敏の母は、
取材に対して桑名正博の子供で有ることを否定。

しかし、露敏の祖母は辛い胸中ながら
認めてくれました。

毎年桑名正博と直接合うことが有った露敏ですが、
「親父」と初めて呼べたのは意識不明の状態の時です。

毎年限られた時間しか会えない露敏でしたが
「言葉交わさずとも優しさ感じた」と語っています。

幸いな事に、
去年の末に桑名正博とアン・ルイスの子供の、
美勇士のプロデュースで虹艶bunnyの年越しライブを
大成功に収める事が出来ました。

NCJ#8 The Movie
美勇士プロデュースの年越しライブNCJ#8の映像!





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。