SSブログ

甲府市 発砲事件 11月4日 [話題のキーワードから]

スポンサーリンク




甲府市で発砲事件が有りました。
2012年11月4日です。

被害者は暴力団幹部で
拳銃で打たれ重症です。
右肩を打たれてたようです。
年齢は40代です。

甲府市で起こった発砲事件
11月4日の事件について
南甲府署の警察による発表をまとめると

●事件は午前10時15分頃
●甲府市伊勢一丁目付近を流れる
荒川の河川敷
●被害者の暴力団幹部と
仲間数人で歩いていました。
●後ろから来た男性が
声を上げながら拳銃で発砲
●数発の内1発が被害者に命中
●暴力団員から110番通報が有りました
●被害者に意識は有ります
●犯人は発砲後甲府駅方向へ逃走
●犯人は近くに停めたバイクを使用

甲府市の発砲事件 11月4日は、
JR甲府駅から南に約2km以上
離れた住宅街近くで起きました。

普段は周辺住民が散歩などで利用していますが、
甲府市の発砲事件、11月4日当時は
周辺に人は居なかったみたいです。

警察は拳銃発砲事件と殺人未遂容疑で
捜査を進めています。

甲府市の発砲事件11月4日の背景には、
去年の2011年5月に起きた、
指定暴力団稲川会系の暴力団の
分裂が原因ではないかと言われています。

暴力団同士の対立だと思われますが、
周辺住民の不安や心配を取り除く為にも、
警察の方に出来るだけ早く沈静化して欲しいですね。

暴力団幹部が撃たれけが 
白昼の甲府市で発砲事件(12/11/04)


甲府市で白昼、暴力団幹部撃たれる





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。