SSブログ

第6回全日本アニソングランプリ決勝大会 [話題のキーワードから]

スポンサーリンク




第6回全日本アニソングランプリ決勝大会は、
10171組も応募していたみたいです!

札幌・仙台・東京・名古屋・大阪・福岡で
予選を行い

予選通過後にWEB審査

第6回全日本アニソングランプリ決勝大会は
10組にまで絞られています。

そんな第6回全日本アニソングランプリ決勝大会
を優勝したのは岡本菜摘(おかもと なつみ)
18歳の彼女は大のアニソン好きです。

全日本アニソングランプリの歴代優勝者や、
大会委員長の水木一郎のライブも行われ
ファンはかなりの盛り上がりを見せました。

第6回目となる、
全日本アニソングランプリ大会は、
2007年から毎年開催されています。

この大会のキャッチフレーズは
「アニソン歌ってプロデビュー!」です。

今回の第6回全日本アニソングランプリ決勝大会を
制した岡本菜摘も念願のプロの道に進めますね。

第6回全日本アニソングランプリ決勝大会もそうですが、
この大会で優勝すると新作アニメの主題歌でデビュー
出来る約束なんですね。

前回の第5回の大会で優勝した鈴木このみは
大会の約束通り「黄昏乙女×アムネジア」
の主題歌「CHOIR JAIL」でデビューを果たしています。

第6回全日本アニソングランプリ決勝大会の優勝を
見事勝ち取った岡本菜摘の今後に期待ですね。

最後に第6回全日本アニソングランプリ決勝大会
の動画を観てみましょう(・∀・)

第6回全日本アニソングランプリ 決勝大会 優勝者 岡本菜摘さん


第5回全日本アニソングランプリ 決勝大会 優勝者 鈴木このみさん



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。