SSブログ

鈴木奈穂子 カップで知る永遠の謎 [話題のキーワードから]

スポンサーリンク




鈴木奈穂子の結婚相手は
法政大の同級生で
TBS社員です。

更に、ケンドーコバヤシに似てるとか!

大学卒業後から交際を始め、
遠距離恋愛にも関わらず
約8年の交際期間を経て
晴れて結婚

鈴木奈穂子を検索してみると
Bカップ? Cカップ?の話題がちらほら

鈴木奈穂子のカップは、
多分80~でB~Cだとは思います。

このキーワードは鈴木奈穂子で検索すると、
キーワードに
鈴木奈穂子 結婚
鈴木奈穂子 足
鈴木奈穂子 カップ
と出てきます。

ところで、
あなたは何故男性が、
女性の胸に果てしないロマンを思い描くのか
ご存知ですか?

神経科学を研究するLarry Youngは

「生物学的に言いますと、
人間の男性が持つ女性の胸への執着はとても変わっていますね。
性的な意味で胸に興奮するのは、
哺乳類のオスにおいて人間の男性だけですよ」

「哺乳類のメスにおいて、
人間の女性だけが妊娠に関係なく、
性成熟期に胸が大きくなります。
そして営みにおいて、
男性が女性の胸を撫でたり、
揉んだり、
さらには口で刺激したりするのは、
私たち人間だけなのですよ」

と語っています。

さらに、
男性が女性の胸への執着は、
後天性ではなく、
先天性のものだと付け加えています。

鈴木奈穂子 カップに多くの人が
興味を持つ事は本当に自然な事なんですね。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。