SSブログ

モンスターエナジードリンク [話題のキーワードから]

スポンサーリンク






大人気ドリンク「モンスターエナジードリンク」を
2本も服用し、
過剰なカフェイン等によって14歳の少女が亡くなられてしまいました。

原因は「カフェインの毒性による不整脈」だそうです。

アメリカのメリーランドでの出来事です。

今回が初めてでは無く、
過去に5人も亡くなられているようです。

このモンスターエナジー1本には、
カフェインが240ミリグラム含まれています。

自販機で販売されている350ミリ缶のコーラの
7本分ものカフェインが含まれています。

亡くなった少女の母親は、
「私はただ、モンスターエナジーの製品が人を殺す可能性が有る事を知ってもらいたいだけ」
とモンスターエナジーの製造会社を訴えるつもりです。

私達も仕事やプライベートでついつい、
カフェインの力を借りてしまいますね。

今回もモンスターエナジー事件は既に沢山話題になっていますね。

ツイッター等の影響で尾ひれがついてしまうかも知れません。

カフェインは強い作用が有る事を何故子供に教えれなかったのか?

そこが個人的には気になります。

ちなみにモンスターエナジーを製造会社である、
モンスタービバレッジは世界で80億本の栄養ドリンクを発売して来ました。

信頼と実績のある会社です。

皆様の理性ある対応を祈るばかりですね。


スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。